馬鹿な渋谷ギャルを騙して、お酒を飲まし泥酔させ、寝ゲロを吐かせちゃいます!

「雑誌の撮影」と渋谷ギャルを騙して拉致したら、酔いつぶれるまでお酒を飲まし、強制イラマチオです。意識のない女の口にチンポをぶち込むなんて、かなり興奮しますね~!女の口が、チンポを突っ込むためだけにある人間オナホール状態になっちゃってます!

女の酔いが醒めそうになったら、マンコにアルコール強制注入という鬼畜ぶり。意識朦朧のまま、雌穴にチンポを生挿入しちゃいますよ~。大量のアルコールと、交尾の激しいピストン運動のせいで寝ながら寝ゲロを吐いちゃってます!おまけに、フィニッシュは意識のない女のマンコに精子を大量中出しです!

最後には、口に小便放出のやりたい放題。渋谷ギャルを公衆便所代わりに使う映像には、かなり興奮させられちゃいますよ~!