素人のゲロが見たい人は必見!6人の素人娘による生々しいゲロ映像です!

ケーキやら納豆やらサンドイッチなど色々なものを食べさせてしまうので、それはもうカラフルなゲロを存分に楽しめちゃいます。ゲロを吐く場所もイスの上やお風呂の中、テーブルの上などバリエーションに富んでいて飽きません。この生活感溢れる場所での嘔吐は素人ならではという感じですね!

でも、でも、嘔吐だけではありませんよ。チンポも無理矢理おしゃぶりさせちゃいます。イラマチオで顔をこわばらせながらの嘔吐は興奮ものです。さらには、ベッドの上ではセックスを繰り広げながらゲロを噴き出しちゃいます。素人ならではの生々しいシーンがたっぷり。おすすめです!