クソ生意気な渋谷ギャルを拉致して、イラマチオで徹底的に天罰をくわえちゃいましょう!

8匹の渋谷ギャルが登場する濃い内容になってますよ。拉致った後は、廃墟、社内、事務所、ホテルで延々とイラマチオで口内を犯しまくります。延々と続くイラマチオに失禁しやがるギャルまで出ちゃってます!

ゲロと鼻水をだらしなく垂れ流し、グッチャグチャになった顔面をザーメン洗浄した後は、化粧の跡形もないほどドッロドロ。そのまま、がばがばマンコにチンポを突っ込むと、子宮の奧までドッロドロにしてやってますよ~!

引っかかるようなイラマチオではなく、喉奥までスムーズなイラマチオが多くていい感じです。まさに、人間オナホール状態のイラマチオがターップリ楽しめます!